|
|
選手カード | No
| SCM
| Po
| 所有
| カード名
| 1
| 15000
| MF
| ●
| ラモス 瑠偉 (読売クラブ)
|
2
| 30000
| FW
| ●
| 三浦 知良 (読売クラブ)
|
3
| 4000
| FW
| ●
| 武田 修宏 (読売クラブ)
|
4
| 2000
| FW
| ●
| トニーニョ (読売クラブ)
|
5
| 2000
| DF
| ●
| 三浦 泰年 (読売クラブ)
|
6
| 2000
| DF
| ●
| 堀池 巧 (読売クラブ)
|
7
| 3000
| FW
| ●
| 北澤 豪 (読売クラブ)
|
8
| 10000
| DF
| ●
| 井原 正巳 (日産自動車)
|
9
| 3000
| DF
| ●
| 柱谷 哲二 (日産自動車)
|
10
| 2000
| −
| ●
| レナト (日産自動車)
|
11
| 4000
| −
| ●
| 木村 和司 (日産自動車)
|
12
| 2000
| −
| ●
| エバートン (日産自動車)
|
13
| 2000
| GK
| ●
| 松永成立 (日産自動車)
|
14
| 2000
| FW
| ●
| 黒崎 久志 (本田技研工業)
|
15
| 2000
| DF
| ●
| 石川 康 (本田技研工業)
|
16
| 2000
| DF
| ●
| デレオン (東芝)
|
17
| 2000
| MF
| ●
| ペデルッチ (東芝)
|
18
| 2000
| FW
| ●
| 向島 建 (東芝)
|
19
| 2000
| −
| ●
| 鈴木 政紀 (東芝)
|
20
| 2000
| −
| ●
| ジョルジーニョ (トヨタ自動車)
|
21
| 2000
| −
| ●
| 行徳 浩二 (トヨタ自動車)
|
22
| 2000
| −
| ●
| 沢入 重雄 (トヨタ自動車)
|
23
| 3000
| −
| ●
| 永島 昭浩 (松下電器産業)
|
24
| 2000
| −
| ●
| ミューレル (松下電器産業)
|
25
| 2000
| −
| ●
| 前田 治 (全日空)
|
26
| 2000
| −
| ●
| 反町 康治 (RC) (全日空)
|
27
| 22000
| −
| ●
| 中山 雅史 (ヤマハ)
|
28
| 2000
| −
| ●
| 森下 申一 (ヤマハ)
|
29
| 2000
| −
| ●
| アンドレ (ヤマハ)
|
30
| 2000
| −
| ●
| 後藤 義一 (JR古河)
|
31
| 2000
| −
| ●
| 阪倉 裕二 (JR古河)
|
32
| 2000
| −
| ●
| 下川 健一 (JR古河)
|
33
| 5000
| −
| ●
| 原 博美 (三菱自動車)
|
34
| 30000
| −
| ●
| 福田 正博 (三菱自動車)
|
35
| 10000
| FW
| ●
| ロペス (日立)
|
36
| 2000
| −
| ●
| 風間 八宏 (マツダ)
|
37
| 4000
| MF
| ●
| ラモス 瑠偉 (読売クラブ)
|
38
| 8000
| FW
| ●
| 三浦 知良 (読売クラブ)
|
39
| 2000
| FW
| ●
| 武田 修宏 (読売クラブ)
|
40
| 1000
| FW
| ●
| トニーニョ (読売クラブ)
|
41
| 1500
| −
| ●
| 加藤 久 (読売クラブ)
|
42
| 1000
| −
| ●
| 菊原 志郎 (読売クラブ)
|
43
| 1000
| −
| ●
| 藤吉 信次 (読売クラブ)
|
44
| 2000
| −
| ●
| 北澤 豪 (読売クラブ)
|
45
| 1000
| −
| ●
| 菊地 新吉 (読売クラブ)
|
46
| 3000
| DF
| ●
| 井原 正巳 (日産自動車)
|
47
| 1500
| DF
| ●
| 柱谷 哲二 (日産自動車)
|
48
| 1000
| FW
| ●
| レナト (日産自動車)
|
49
| 2000
| MF
| ●
| 木村 和司 (日産自動車)
|
50
| 1500
| MF
| ●
| 水沼 貴史 (日産自動車)
|
51
| 1000
| −
| ●
| 黒崎 久志 (ホンダ)
|
52
| 1000
| −
| ●
| 長谷川 祥之 (RC) (ホンダ)
|
53
| 1000
| MF
| ●
| ペデルッチ (東芝)
|
54
| 1000
| DF
| ●
| デレオン (東芝)
|
55
| 1000
| FW
| ●
| 小椋 信二 (トヨタ自動車)
|
56
| 1000
| DF
| ●
| バチスタ (トヨタ自動車)
|
57
| 1000
| DF
| ●
| 藤川 久孝 (トヨタ自動車)
|
58
| 1500
| FW
| ●
| 永島 昭浩 (松下電器産業)
|
59
| 1000
| MF
| ●
| 久高 友雄 (松下電器産業)
|
60
| 1000
| MF
| ●
| アコスタ (全日空)
|
61
| 1000
| −
| ●
| 反町 康治 (全日空)
|
62
| 1000
| DF
| ●
| 田口 禎則 (全日空)
|
63
| 6000
| −
| ●
| 中山 雅史 (ヤマハ)
|
64
| 1000
| DF
| ●
| アルベルト (ヤマハ)
|
65
| 1000
| −
| ●
| セルジーニョ (ヤマハ)
|
66
| 1000
| −
| ●
| 越後 和男 (JR古河)
|
67
| 1000
| FW
| ●
| マカリスター (三菱自動車)
|
68
| 1000
| MF
| ●
| エクスデロ (三菱自動車)
|
69
| 1500
| MF
| ●
| 広瀬 治 (三菱自動車)
|
70
| 1000
| −
| ●
| 星野 晋吾 (日立)
|
71
| 1000
| −
| ●
| ヘジス (日立)
|
72
| 1000
| MF
| ●
| 高橋 真一郎 (マツダ)
|
73
| 4000
| MF
| ●
| ラモス 瑠偉 (読売クラブ)
|
74
| 8000
| FW
| ●
| 三浦 知良 (読売クラブ)
|
75
| 2000
| FW
| ●
| 武田 修宏 (読売クラブ)
|
76
| 1000
| FW
| ●
| 戸塚 哲也 (読売クラブ)
|
77
| 1000
| DF
| ●
| 堀池 巧 (読売クラブ)
|
78
| 2000
| FW
| ●
| 北澤 豪 (読売クラブ)
|
79
| 3000
| DF
| ●
| 伊原 正巳 (日産自動車)
|
80
| 1500
| DF
| ●
| 柱谷 哲二 (日産自動車)
|
81
| 1000
| FW
| ●
| レナト (日産自動車)
|
82
| 2000
| NF
| ●
| 木村 和司 (日産自動車)
|
83
| 1000
| DF
| ●
| 田中 真二 (日産自動車)
|
84
| 1000
| FW
| ●
| 黒崎 久志 (本田技研工業)
|
85
| 1000
| MF
| ●
| ロベルト (本田技研工業)
|
86
| 1000
| FW
| ●
| ドウグラス (本田技研工業)
|
87
| 1000
| MF
| ●
| 本田 泰人 (RC) (本田技研工業)
|
88
| 1000
| GK
| ●
| 武田 亘弘 (本田技研工業)
|
89
| 1000
| FW
| ●
| 堀 孝史 (東芝)
|
90
| 1000
| MF
| ●
| クリシューマ (トヨタ自動車)
|
91
| 1000
| MF
| ●
| ジョルジーニョ (トヨタ自動車)
|
92
| 1000
| DF
| ●
| 江川 重光 (トヨタ自動車)
|
93
| 1000
| MF
| ●
| 米倉 誠 (トヨタ自動車)
|
94
| 1000
| FW
| ●
| 永島 昭浩 (松下電器産業)
|
95
| 1000
| MF
| ●
| 島田 貴裕 (松下電器産業)
|
96
| 1000
| FW
| ●
| ルドマン (全日空)
|
97
| 1000
| DF
| ●
| 岩井 厚裕 (全日空)
|
98
| 6000
| FW
| ●
| 中山 雅史 (ヤマハ)
|
99
| 1000
| MF
| ●
| 内山 篤 (ヤマハ)
|
100
| 1000
| GK
| ●
| 加藤 好男 (古河電工)
|
101
| 1000
| DF
| ●
| 五十嵐 和也 (古河電工)
|
102
| 1000
| FW
| ●
| パベル (古河電工)
|
103
| 1000
| MF
| ●
| 名取 篤 (三菱自動車)
|
104
| 1000
| DF
| ●
| 信藤 克義 (三菱自動車)
|
105
| 1000
| MF
| ●
| カルロスV (日立)
|
106
| 1000
| −
| ●
| 下平 隆宏 (RC) (日立)
|
107
| 1000
| GK
| ●
| 前川 和也 (マツダ)
|
108
| 2000
| FW
| ●
| 高木 琢也 (マツダ)
|
109
| 20000
| −
| ●
| ラモス 瑠偉 (読売クラブ)
|
110
| 15000
| −
| ●
| 三浦 和良 (読売クラブ)
|
111
| 10000
| −
| ●
| 武田 修宏 (読売クラブ)
|
112
| 3000
| −
| ●
| 斉藤 浩史 (読売クラブ)
|
113
| 4000
| −
| ●
| トニーニョ (読売クラブ)
|
114
| 8000
| −
| ●
| 北澤 豪 (読売クラブ)
|
115
| 15000
| −
| ●
| 井原 正巳 (日産自動車)
|
116
| 4000
| −
| ●
| 柱谷 哲二 (日産自動車)
|
117
| 4000
| −
| ●
| レナト (日産自動車)
|
118
| 8000
| −
| ●
| 木村 和司 (日産自動車)
|
119
| 3000
| −
| ●
| 永山 邦夫 (RC) (日産自動車)
|
120
| 3000
| −
| ●
| 神野 卓哉 (RC) (日産自動車)
|
121
| 3000
| −
| ●
| 平川 弘 (日産自動車)
|
122
| 6000
| −
| ●
| 黒崎 久志 (ホンダ)
|
123
| 3000
| −
| ●
| 矢藤 敏則 (ホンダ)
|
124
| 3000
| −
| ●
| デレオン (東芝)
|
125
| 3000
| −
| ●
| ジョルジーニョ (トヨタ自動車)
|
126
| 3000
| −
| ●
| バチスタ (トヨタ自動車)
|
127
| 3000
| −
| ●
| 慶越 雄二 (松下電器産業)
|
128
| 6000
| −
| ●
| 永島 昭浩 (松下電器産業)
|
129
| 3000
| −
| ●
| 梶居 勝志 (松下)
|
130
| 3000
| −
| ●
| 佐々木 雅尚 (全日空)
|
131
| 3000
| −
| ●
| 堀 直人 (全日空)
|
132
| 3000
| −
| ●
| 其田 秀太 (全日空)
|
133
| 3000
| −
| ●
| 杉本 雅央 (ヤマハ)
|
134
| 3000
| −
| ●
| 森下 申一 (ヤマハ)
|
135
| 3000
| −
| ●
| 石井 知幸 (ヤマハ)
|
136
| 4000
| −
| ●
| 下川 健一 (JR古河)
|
137
| 3000
| −
| ●
| 管野 将晃 (JR古河)
|
138
| 3000
| −
| ●
| 影山 雅永 (JR古河)
|
139
| 4000
| −
| ●
| 広瀬 治 (三菱自動車)
|
140
| 3000
| −
| ●
| 辻谷 浩幸 (三菱自動車)
|
141
| 3000
| −
| ●
| 大熊 裕司 (日立)
|
142
| 3000
| −
| ●
| 清川 浩行 (日立)
|
143
| 3000
| −
| ●
| 谷 真一郎 (日立)
|
144
| 3000
| −
| ●
| 風間 八宏 (マツダ)
| ●所有(美品) △所有(コンディション不良)
|